« 明治20年創業「伊せ喜」でランチ | トップページ | 坦坦麺を食べたくなって>「瀬佐味亭」@本郷 »

Cafe Beans@江戸川橋でヘルシーランチ

Beans_gk  ぶ~らぶら~と江戸川橋まで来たよ。
 そうしたら地蔵通り商店街に惹かれるカフェを見つけたんだ。
Cafe Beans」――可愛い名前に、大きな窓で明るい店内。和むね~。
 2009年9月のオープン。まだ1年と経っていないけれど、メニューがすべてTake-out可と云うこともあってか、既に常連さんがいるみたい。
 健康志向のメニューも良いんだろうね。

Mkanban  ランチは赤米ご飯か自家製天然酵母パンが付いて¥800。+\250で飲み物が付く。
 吟味した豆を挽いているということで、エスプレッソにも食指が向いたけれど、暑かったのでアイスアメリカーノにした。
 これが抜群に美味かった。久々に美味いアイスコーヒーを飲んだ。

 下の写真は新メニューのひよこ豆のハンバーグ。黄色いひよこ豆の色がそのままハンバーグになっちゃっている。優しい味がしたよ。Hykmmhnbrg

|

« 明治20年創業「伊せ喜」でランチ | トップページ | 坦坦麺を食べたくなって>「瀬佐味亭」@本郷 »

美食探訪」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1116725/34518760

この記事へのトラックバック一覧です: Cafe Beans@江戸川橋でヘルシーランチ:

« 明治20年創業「伊せ喜」でランチ | トップページ | 坦坦麺を食べたくなって>「瀬佐味亭」@本郷 »