« 有楽町高架下「THE BEAT DINER」 | トップページ | 銀座「鮨一」再訪!《後編》 »

銀座「鮨一」再訪!《前編》

Susi1_gk_2  いやぁ、久しぶりに「鮨一」に行った。前回記事はこちら
 やっぱり、鮨一はいい。自分の呼吸にあっているというか、和むし、それでいてプレミアムな雰囲気も味わさせてくれる。

 写真をいっぱい撮ったので、2回に分載する。気になる写真はクリックして、大きい画像にして見てね。その方が美味しさが伝わると思うから。
 画像だけ。敢えて説明はなし。何処産のネタだとか、それはその時々で違うし(まぁ、国内産には違いないのだけれど)、脂のノリも違う。
 料理全般的にそうかもしれないけれど、特に鮨は、その日その時でした味わえない、一期一会的な出会いがある。

 今回は、つきだしから、仕入れたネタを見せてくれたものをメインに……

Tukidasi Tiayu01 Tiayu02 Syako01 Syako02 Anago01 Anago02 Anago03 Uni01 Uni02

 次回はにぎりを中心に……。

|

« 有楽町高架下「THE BEAT DINER」 | トップページ | 銀座「鮨一」再訪!《後編》 »

感動食材」カテゴリの記事

美食探訪」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1116725/35986840

この記事へのトラックバック一覧です: 銀座「鮨一」再訪!《前編》:

« 有楽町高架下「THE BEAT DINER」 | トップページ | 銀座「鮨一」再訪!《後編》 »