« 「藤八」!! < 中目黒の重鎮だ~ | トップページ | 「新記」@三宿 < いや、@香港ということで…… »

3軒、行っちゃいました。

 先の中目黒の話。

 最初からハシゴの計画だったのね(^∇^)ゞ。
「藤八」が満席だったので、ハシゴで行く予定だった「monopole」へ。某グルメ本で知ったお店だ。
 最初の客となり、カウンターの奥に座った。
 まずはビールと頼んだところで、先に「藤八」で別れたカップルさん来店。えーっ!? あちらはぐるりと一回りして、このお店にたどり着いたよう。
 思わぬ偶然に4人とも驚いた。こういうことってあるんだね。最初のビールまでいっしょだった。

 21時を回ったところで、こちらは「藤八」に再挑戦しに行ったわけだけれど、カップルさんは、ゆっくりと「monopole」を愉しんでおられる様子だった。

「藤八」の後に向かったのは「ブラッスリー SPRAY Nakameguro」。
 こちらも良さ気なお店だった。

「monopole」と「SPRAY Nakameguro」、次に行ったら独立の記事にしよう。写真も撮ったけれど、その時まで暖めておく。

 中目黒は目黒川東側の気になっていた3軒をチェックすることができた。
 ちょっと強行軍だったかな?
 結局、渋谷からタクシー。

|

« 「藤八」!! < 中目黒の重鎮だ~ | トップページ | 「新記」@三宿 < いや、@香港ということで…… »

戯言淡々」カテゴリの記事

美食探訪」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1116725/36064058

この記事へのトラックバック一覧です: 3軒、行っちゃいました。:

« 「藤八」!! < 中目黒の重鎮だ~ | トップページ | 「新記」@三宿 < いや、@香港ということで…… »