« 冷やしとりそば@「大喜」 | トップページ | ソフィテル追想 »

ビアガーデン@上野精養軒

Seiyoken_gk  昨日、東京シティガイド・グルメGrp.の暑気払いがあって、上野精養軒屋上で飲んだ。

 ビアガーデンである。

 予約でのセットメニュー、1人前¥3000(税込)に飲み放題¥2400を付けたコースだったようだ(幹事さんに未確認)。
 枝豆から始まり、クラッカーにブルーチーズがのったオードブル、ホタテと海老が散りばめられたサラダとつづいて……

■イカ焼き&ピザSsene01
 飲み放題だからって、生ビールとサワー系をいっしょにいくことないのにね。あぁ、自分、率先してやってた!(汗A アツイアツイ

■牛串焼き・唐揚げ・ソーセージ・フライポテトSsene02
 これでトドメ。
 結構満足した。やっぱり、味がしっかりしてる。ビアガーデンだからって手を抜くわけにはいかないってか。さすが精養軒。

 また、蓮が茂っちゃって凄いけど、不忍池を見下ろす景観もちょっとしたご馳走だ。Keikan  弁天堂の屋根が覗いていて見えている。

 そして自分、ふと思い出したんだ。ソフィテルのことを……。

|

« 冷やしとりそば@「大喜」 | トップページ | ソフィテル追想 »

美食探訪」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1116725/36303314

この記事へのトラックバック一覧です: ビアガーデン@上野精養軒:

« 冷やしとりそば@「大喜」 | トップページ | ソフィテル追想 »