« 食べてはいけない>「豊しま」肉そば | トップページ | ピンクのスープで>「麺や さごじょう」 »

「EAST END COUNTY」@新宿

 新宿東口は自分のホームグラウンド。昔からここで仲間と集い、語り合い、飲んで、騒いで。あぁ、恥ずかしい、青春のイメージの重なる街だったりする。

 このお店を知ったのは何年前だろう? 十年前?
 BLT(ベーコン・レタス・トマト)サンドが雑誌(『散歩の達人』?)に紹介された頃だったか?? 今は、TVで露出したハンバーグサンドが有名のようだけれど。

 このお店で一番助かっているのが、17時までランチメニューがあることなんだ。
 新宿での飲み、その前に遅い昼食として美味しいものを腹に収めたい。
 そんな時に、よくここを利用する。
 女子率高し。女性も是非是非。

 EAST END COUNTYEastc_gk Menu01

■メカジキのソテー ケッカーソースMekajiki

■チキンソテー 粒マスタードソースTori

 夜は未経験。
 きっと、いい感じだろうね。Eastc_nk

|

« 食べてはいけない>「豊しま」肉そば | トップページ | ピンクのスープで>「麺や さごじょう」 »

美食探訪」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1116725/36492370

この記事へのトラックバック一覧です: 「EAST END COUNTY」@新宿:

« 食べてはいけない>「豊しま」肉そば | トップページ | ピンクのスープで>「麺や さごじょう」 »