« Kanbutsu Cafe@代々木上原 | トップページ | 「みちのく」@春日 »

俳優座横 「こだわりの麺屋 六本木らーめん」

 六本木、俳優座横の角地は入れ変わりが早い。
 またもラーメン店がオープンした。居抜きかな?
 この10月28日にオープンのこだわりの麺屋 六本木らーめんである。

Menya6r_gk02  開店祝いの花が並ぶ。研ナオコさんの花もある。
 どのような方がオーナーさんなのか??

 メニュー。Menu01 Menu02  券売機にはつまみ系のメニューもあった。さすが六本木。

 注文したのは醤油らーめんに味玉のトッピング 注文の際に細麺か中太を選ぶシステム。麺は三河屋製麺
 自分は中太を選んだ。

Syoyuajit  背脂はマイルド感に寄与しているようだ。コッテリとした印象はない。スープも節系が後に残る仕様で、あっさり目。ダブルスープかな?
 ナルトも入って、懐かしい東京ラーメンの装いでもある。
 う~、細麺でも良かったなぁ。

 こういったスタンダードなものから「味噌カレーミルクらーめん」などもあって、幅広いニーズに応える店構えのようだ。
 いや、……味噌系ラーメンがウリなのか?
 隣の御仁は「塩らーめん」を行っていて、満足げであったけど。
 要は、どのメニューもイケルってことか?

 次回は「味噌カレーミルクらーめん」を試してみよう。

Menya6r_gk01 ■こだわりの麺屋
    六本木らーめん
 東京都港区六本木4-8-8
 TEL;03-6447-2397
 営業時間;11:30~14:30
        17:00~22:00
 定休日;日曜,祝日

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

|

« Kanbutsu Cafe@代々木上原 | トップページ | 「みちのく」@春日 »

美食探訪」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1116725/37459517

この記事へのトラックバック一覧です: 俳優座横 「こだわりの麺屋 六本木らーめん」:

« Kanbutsu Cafe@代々木上原 | トップページ | 「みちのく」@春日 »