« 「満福」@大森海岸 | トップページ | 「業平屋」@両国 »

乃木坂「da Nino」再訪

 前回はレビューは '09年6月21日のUp。あれから1年以上経た。実は、今年9月10日にリニューアルオープンとの案内が届いていた。
 リニューアル当初は『食べログ』に手厳しいレポートが届いていた。そろそろオペレーションも落ちついたかな、という10月下旬、ディナーを食べに行った。
 ディナーは別に問題ない感じ。ホール担当の方も見覚えあるスタッフだった。

■アミューズRiceb  ライスボール。写真は割ったところ、一見団子上の物が出てきて、えッ?って感じだが、これはユーモア含めた軽いジャブみたいなものだね。

■前菜盛り合わせZensaima  アクセル踏み込んだ感じ。来るぞ、準備はいいか!

■イカ墨のリゾットIkasmrz  雲丹のパスタに次ぐ人気メニュー。

■ピスタチオソースのパスタPasta  アボガドも入っている。濃厚なのだけれど、植物性なのでさらっといける。

■ホウボウのシチリア風ブイヤベースBuiyb

■イベリコ豚のパン粉焼きIbericob  シチリアじゃないじゃん! けど、美味いからゆるす。

■肉に合わせて飲んだグラスの赤Rwine  厨房から出てきて店主 Nino Lentini がチョイスしてくれた。

■デザートDessrt

■デザートに当てたグラッパGrappa

 金曜の夜。女子会的団体も、外国の方のグループもあった。
 そうだね。店舗拡大・リニューアルは正解。

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

リストランテ・ダ・ニーノ イタリアン / 乃木坂駅青山一丁目駅六本木駅
夜総合点★★★★ 4.0

|

« 「満福」@大森海岸 | トップページ | 「業平屋」@両国 »

美食探訪」カテゴリの記事

コメント

私は、リストランテ・ダ・ニーノが好きでよく食べにいってます。
いつも、頼んでるパスタ『ピスタチオのパスタ』すごいおいしいです。
このパスタは、アボガドは入ってないですよ。
たぶん、ズッキーニと間違えたんじゃないですか?
ニーノさんはアボガドは絶対に使わないと思います。

投稿: | 2010/11/25 00:08

ズッキーニ?
そうだったかも! すいません。自信がなくなってきました。

ご指摘 ありがとうございます。
また気がつくことありましたら、遠慮なく書き込んで下さい。

投稿: マル*サトシ | 2010/11/25 23:22

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1116725/37532477

この記事へのトラックバック一覧です: 乃木坂「da Nino」再訪:

« 「満福」@大森海岸 | トップページ | 「業平屋」@両国 »