« 「業平屋」@両国 | トップページ | 熱々の…… »

串揚居酒屋「DON」@浅草橋高架下

 失礼! お店の方に先に謝っておこう。
 予想以上に美味しかった。

Don_gk  散歩の途中。昼食難民になった自分。浅草橋界隈をふらつき、さほど期待せずに入ったのである。高架下のDONという居酒屋さんに。
Menu02  へぇ~、ミルフィーユ豚カツでカツカレーにするんだぁ。――その程度の First Impression。
 期待しない分だけ良かったのかな?Saradasup
 柔らかくてジューシーなカツだよ。串揚げ居酒屋さんなので、揚げ物は得意なのだろう。カレーの味は甘めだけれど、そこがまた庶民的で好感。見てよ、このごろっとしたニンジン。Katucarry

 夜は知らないのだけれど、壁のメニューを観る限りではCPも悪くはない。Menu01
 夜にも行ってみたくなった。

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 酒ブログ 居酒屋へ
にほんブログ村

串揚居酒屋 DON 居酒屋 / 浅草橋駅馬喰町駅馬喰横山駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0

|

« 「業平屋」@両国 | トップページ | 熱々の…… »

美食探訪」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1116725/37614566

この記事へのトラックバック一覧です: 串揚居酒屋「DON」@浅草橋高架下:

« 「業平屋」@両国 | トップページ | 熱々の…… »