« 「noki」@浅草橋 | トップページ | 「こって牛」@中延 »

「High Noon Cafe」@御嶽山

Hn_cafe_outside  大田区、東急池上線御嶽山(おんたけさん)駅から歩いて3,4分か。直線距離だと近いのだけれど、ぐるっと回り込まないと行けない。東海道新幹線&横須賀線を下に見る御嶽橋に看板がなければ、通り過ぎていた。
 特異な外観に気押されつつも、妙に惹かれるものがあった。散歩途中のランチで、High Noon Cafe
 事前情報なし、全くの飛び込みだ。

Hn_cafe_inside  写真撮影Okとのことだったので、数枚撮らせてもらった。
 サンルーム、明るい店内である。
 帰ってホームページで確認したら、映画『真昼の決闘(原題;High Noon)』を意識した作りだそう。なるほど。

Menu1

 デフォルト・メニューも興味深いが、オーダーは、おすすめランチ「牛ロースミラノ風」¥1380Beef_katu  ライスは白米 or 雑穀米。他、サラダとドリンク(数種からチョイス)が付く。
 ビーフカツはミデアムレアな揚げ加減で、柔らか且つジューシー。トマトの酸味が牛の香りをブラッシュUp。

 あれ? ブロガー優待の告知があるぞ。Blog
 とは言っても、自分には御嶽山は遠い。正直再訪がいつになるか……。

 やっぱり、夜が良いみたい。
 樽生のギネスがあるそうで。飲んでみたい。

 

にほんブログ村 グルメブログへ

High Noon Cafe ダイニングバー / 御嶽山駅久が原駅雪が谷大塚駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0

|

« 「noki」@浅草橋 | トップページ | 「こって牛」@中延 »

美食探訪」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1116725/38534789

この記事へのトラックバック一覧です: 「High Noon Cafe」@御嶽山:

« 「noki」@浅草橋 | トップページ | 「こって牛」@中延 »