« 「Elphant Kitchen」@三鷹 | トップページ | 「ウロコ」@中野 »

楽園夜景

 食べ歩きのネタが続いた。
 料理写真が連なって、食傷気味かな?
 ここらでちょっと休憩して、後楽園の夜景写真なんぞ挿入してみる。

Dome01  1月15日撮影。
 この日、東京ドームでは「ふるさと祭り東京」が開催されていた。夜景写真にイベント後のけだるさが映っているだろうか?Dome02
Dome03
Dome04

 こちらのイベント、「全国ご当地どんぶり選手権」が付属で催されており、フードアナリストとしても興味大だったのだけれど、結局行けなかった。
 リンクしたページからその選手権の結果が見られる。
 グランプリは北海道の「うにめし丼」。
 北海道の海鮮ものに飛びつく傾向、特に東京人に顕著なのでは……。他の地方から見たら、この選手権、凄いハンディがあったような気がする。
 (失礼! 「うにめし丼」、本当に美味しかったのだろうけれどね

Dome_h

 

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

|

« 「Elphant Kitchen」@三鷹 | トップページ | 「ウロコ」@中野 »

戯言淡々」カテゴリの記事

風景散策」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1116725/38634959

この記事へのトラックバック一覧です: 楽園夜景:

« 「Elphant Kitchen」@三鷹 | トップページ | 「ウロコ」@中野 »