« 「メトロポリターナ」@池袋 | トップページ | ジャークチキンを食べた »

ひとり焼肉@上野

 

 なんて変な店名なんだろう絵のある街だなんて。
 ぐるなびのページによると、肉屋さんが母体のお店だそうで、都内に姉妹店が3店舗ある。

Menu_u Menu_d  最初は“8品目の健康ランチ”を頂くつもりだったのだけれど、席に案内されて目の前に紅蓮に輝く炭を見たら――
 「やっぱり、焼くか!」
 と、一人焼肉とあいなった。
 注文したのは、日替わりランチ¥850
Soupe_plus  まずは、ナムル・キムチ・サラダ・スープが届けられた。次いで、この日の日替わり“国産牛肩ロースとサーロイン切り落とし(増量サービス中)”が。
Beef  ふむ。柔らかい。まずまず。これで¥850。

 そもそも、お一人様用の席があって、一人に一個、炭のコンロが用意されているって……、どう云う事?
 個食の現代の、そのニーズを読んでのことなのか?
Burn  夜もこうなの? 近所にあったら、飲みに来ちゃうかも。

 

にほんブログ村 グルメブログへ

絵のある街 焼肉 / 京成上野駅上野駅上野御徒町駅
夜総合点★★★☆☆ 3.5

|

« 「メトロポリターナ」@池袋 | トップページ | ジャークチキンを食べた »

美食探訪」カテゴリの記事

コメント

焼き肉かあ。
いいなあ。
あの日を思い出します。

投稿: 健太 | 2011/03/01 15:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1116725/39053592

この記事へのトラックバック一覧です: ひとり焼肉@上野:

« 「メトロポリターナ」@池袋 | トップページ | ジャークチキンを食べた »