« index <更新 | トップページ | 「MARTINI BURGER」@神楽坂 »

奥原宿>「ぎっちょん」

Gicyon_outs_2  千駄ヶ谷トンネルのそば、国立競技場駅からも外苑前駅からも明治神宮前駅からもほぼ同距離。北参道駅が一番近いかな。
 奥原宿で買い物の際に寄った。(“奥原宿って呼び方、最近認知されてきたような……”)
 え? いい親爺が原宿で!?ってか。年齢高めでも奥原なら大丈夫だよ。

 さてぎょっちょん

 ランチメニューは写真の通り。

Menu_2_3Menu_1_2   自分の狙いはハヤシライスだった。
 店のホームページによると14時以降ならば、ホウレン草(¥100)、半熟温泉たまご(¥100)、とろけるチーズ(¥150)のトッピングもできたのだが、残念ながら早い時間帯だったので、それは叶わなかった。
 代わりに、と云うわけではないけれど、ハンバーグ1ヶ(¥150安!)乗せのライスはLサイズ。Hayashil

 そもそも白飯とみそ汁が、美味。丁寧に米を炊いて、みそ汁も出汁をきちんと取っている感じ。

 店内女子率、男子率半々くらい。ライスのボリュームが変えられるのが男女ともにうけているのかと思う。それと、安心できる味付けも良いのだろう。
 お水(料理にも)はNASA開発の浄水器を使用しているそうだ。意外にハイテクだったりして。

 夜も良さそう。

 

にほんブログ村 グルメブログへ

ぎっちょん ハヤシライス / 北参道駅国立競技場駅千駄ケ谷駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5

|

« index <更新 | トップページ | 「MARTINI BURGER」@神楽坂 »

美食探訪」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1116725/38806911

この記事へのトラックバック一覧です: 奥原宿>「ぎっちょん」:

« index <更新 | トップページ | 「MARTINI BURGER」@神楽坂 »