« 特別な品々@「福は内」 | トップページ | 六本木で和定食@「のりの」 »

「辡楽」@本駒込

 

 閉店しました。2012.06.30.追記

Sinraku_outs  “しん”の字がPCの設定によっては表示されないかもしれない。写真を見て判るかと思うが“辛”が並んだもの。

Menu2Menu1_2 

Menu4Menu3 

 セットメニューがヘルシー。店内も綺麗で、女性受けしそうなお店だ。
 ランチで二回お邪魔したのだが、セットの品揃えが変わっていた。

 一番のウリは、国産鶏をじっくり煮込んだスープを使用した酢辣湯麺らしい。Suratanm  ランチだとサラダと杏仁豆腐まで付いて¥750。安っ!

 こちらは海老ワンタン麺Ebiwantanm  自慢のスープを堪能するのならこちらの方が良いと思う。

Sinraku_ins  白山、本駒込界隈にも美味しいお店は多い。中華風ラーメンで探すならば、こちらはお勧め。

 

にほんブログ村 グルメブログへ

しんらく 中華料理 / 本駒込駅白山駅東大前駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5

|

« 特別な品々@「福は内」 | トップページ | 六本木で和定食@「のりの」 »

美食探訪」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1116725/39464471

この記事へのトラックバック一覧です: 「辡楽」@本駒込:

« 特別な品々@「福は内」 | トップページ | 六本木で和定食@「のりの」 »