« チュニジアへ行ってきた !? | トップページ | からし焼 < ビールくれ! »

「OKAZAKI」@渋谷

 

Okzk_outs  ‘@渋谷’としたけれど、桜ヶ丘町の奥、セルリアンタワーの裏手の方、ちょっと歩く。
Kanban_u Kanban_m Kanban_d

 塩ラーメンSiormn
 驚かされた。とっても美味しかった。平打ちの中細麺も自分の好みだったし、トップに梅肉を乗せるところも、ありがちではあるけれども、スープがしっかりとしている分、酸味が良いアクセントになっていた。

Table  邪道だけれども、テーブルの食べるラー油を少し麺に落としたら、味がキリッと立って面白かった。図に乗って下ろしニンニクも入れたら、これまた嬉しい変化。
 スープが力強いのだな。易々と受け止めてしまう。

 秘密にしておきたいようなラーメン店だけれども。敢えてUp。
 OKAZAKI、ラーメン好きの方、探してでも行く価値ありだよ。

 

にほんブログ村 グルメブログへ

らーめん屋 OKAZAKI ラーメン / 渋谷駅神泉駅代官山駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5

|

« チュニジアへ行ってきた !? | トップページ | からし焼 < ビールくれ! »

美食探訪」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1116725/39860637

この記事へのトラックバック一覧です: 「OKAZAKI」@渋谷:

« チュニジアへ行ってきた !? | トップページ | からし焼 < ビールくれ! »