« からし焼 < ビールくれ! | トップページ | なんて読む?>「○心厨房」 »

色々な国の味@「Tabela」

 

Tabela_outs1  あいにくの小雨でテラスにビニールカーテンが掛かっちゃっているけれど……。注目は、写真右側の柱にある『UPLINK』の文字。
 映画配給会社『UPLINK』がプロデュースするカフェレストランTabelaTabela_ins
 ランチでお邪魔した。

 世界の映画に通じる『UPLINK』らしく、多国籍なメニュー構成。Menu  写真はお昼時のもの。店名からリンクを貼ったホームページで、この他のメニューを確認してもらえれば良いかと。

 いただいたのは全粒粉の自家製ピタサンドからベジタリアンサンド。Pitasand  これで¥650は安いのでは。
 中央の具は、フムスというひよこ豆のペーストと、ファラフェルという同じくひよこ豆のコロッケ。他にズッキーニやレタス、全部詰め込みたくなっちゃう。
 けれど、こんなに一杯の具は、当然ながらピタの内には収まらない。
 何をピタに収めるか、思案するのも一興だ。

 ドリンクは、ジャマイカ風ジンジャエール¥600Gingerale  こちらも自家製。軽く繊維が残っている。気に入った。

Kanban  渋谷から少し離れ、喧噪から逃れた宇田川沿い。ほっと脱力したいときに、また寄ろうかな。Tabela_outs2

 

にほんブログ村 グルメブログへ

Tabela カフェ / 神泉駅代々木公園駅渋谷駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5

|

« からし焼 < ビールくれ! | トップページ | なんて読む?>「○心厨房」 »

美食探訪」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1116725/39897273

この記事へのトラックバック一覧です: 色々な国の味@「Tabela」:

« からし焼 < ビールくれ! | トップページ | なんて読む?>「○心厨房」 »