« 「吟ばん」@ 神田須田町 | トップページ | 真夏の 小岩→亀有 散歩 »

「雨のち晴レ」@ 碑文谷

 

Amehare_outs
 散歩の途中でお邪魔した。
 最寄り駅は東急目黒線西小山になるのかな、駅からちょっと遠いけど。
 可愛らしいカフェのおもむきだけれど、しっかりとしたお食事メニュー。Menu01

 セットのサラダSalada
 ひよこ豆やサツマイモが入ってバランスが良い。さらっとしたドレッシングも良い感じ。

 夏になると食べたくなる、トマトの冷製パスタ。
Marinar
 加熱したトマトとフレッシュなトマトの両刀遣い。極細パスタ、カッペリーニの茹で加減も完璧で……、この夏に頂いた最高の冷製パスタ、このような町中のカフェで遭遇するとは思わなかった。

 レモンスカッシュ¥480(ランチで食事と一緒に頼むと-¥100)
Rs
 瀬戸内産のレモンを使用した季節限定ドリンク。何かスパイスも使っているかな? 後味何しろ爽やか。

Amehare_ins
 雨のち晴レ。近所にこんなカフェがあったら、良いよね。

 

にほんブログ村 グルメブログへ

Cafe雨のち晴レ カフェ / 西小山駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5

|

« 「吟ばん」@ 神田須田町 | トップページ | 真夏の 小岩→亀有 散歩 »

美食探訪」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1116725/41196619

この記事へのトラックバック一覧です: 「雨のち晴レ」@ 碑文谷:

« 「吟ばん」@ 神田須田町 | トップページ | 真夏の 小岩→亀有 散歩 »