« 「ポーモンコン」 @ 荏原町 | トップページ | 「Bird grill Torino」 @ 飯田橋 »

焼肉屋さんでランチ > 「ぱっぷHOUSE」目黒田道店

 

Donburi_up ランチで美味しいどんぶりをいただいた。

 例により、街中徘徊中、ぱっぷHOUSEの看板に目が止まった。Kanban
 最初に掲げられている“A5ピリ辛スジ丼(限定)”がそれ。
 最下行、“13時以降”の“和風つけ麺”も気になったけれど、まだその時間ではなかった。

Obon ワカメのスープとサラダ、お新香までついて、¥700

 牛スジのはずなのだけれど、Up写真を観るように、なんかカルビ肉っぽい見栄えもある。
 A5クラスだと、スジ肉もこうなるのか??
 柔らかいし、ジューシーだし……。(って何なんだこのベタな表現は!)
 味は、甘辛なご飯がすすむタイプ。胡麻と香ばしさと、白髪葱のシャキシャキ感が加わって、バランスが良い。

Sitirin 脚数多くはないが、七輪までセットされたカウンター。ひとり焼肉も可能だ。
 おしぼりにミントの香りが付いていたりと、お洒落な雰囲気もある。
 チェーン店であり、渋谷本店が有名なようだけれども、こちら田道店もがんばっている。Pappu_outs

 

にほんブログ村 グルメブログへ

ぱっぷHOUSE 目黒田道店 焼肉 / 目黒駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5

|

« 「ポーモンコン」 @ 荏原町 | トップページ | 「Bird grill Torino」 @ 飯田橋 »

美食探訪」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1116725/41796145

この記事へのトラックバック一覧です: 焼肉屋さんでランチ > 「ぱっぷHOUSE」目黒田道店:

« 「ポーモンコン」 @ 荏原町 | トップページ | 「Bird grill Torino」 @ 飯田橋 »