« 播州加古川名物“かつめし” @ 「播州食堂」 | トップページ | 焼肉屋さんでランチ > 「ぱっぷHOUSE」目黒田道店 »

「ポーモンコン」 @ 荏原町

 

Grennc_up
 散歩の途中で。“@荏原町”としたけれども、荏原町商店街の端にあたり、都営浅草線馬込駅からも歩ける距離だ。近くに、品川区指定史跡の道しるべがある。

 下調べは一応してあった。界隈には美味しいお店が多い。その中でもこちらは評判のタイ料理屋だ。Pomoncon_outs
Lunch_mnue
 『All 850yen』という値段もありがたいが、11時~15時という長いランチタイムがうれしい。時が計算できない散歩で寄るには特に。

 注文したのは、鶏肉のグリーンカレー。Greencuryy サラダ、デザートまでついて、¥850。

 季節によって具材が変わるのかな? この日は茄子が入っていた。
 爽やかな甘さのあとに、キリっとした輪郭とともに辛さが立ってくる。
 暑い時に、辛いカレーって、ありだよね。
 こんな風に、さらりとしてコクがあるカレーならば、なおいっそう。

 

にほんブログ村 グルメブログへ

ポーモンコン タイ料理 / 荏原町駅中延駅馬込駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5

|

« 播州加古川名物“かつめし” @ 「播州食堂」 | トップページ | 焼肉屋さんでランチ > 「ぱっぷHOUSE」目黒田道店 »

美食探訪」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1116725/41659140

この記事へのトラックバック一覧です: 「ポーモンコン」 @ 荏原町:

« 播州加古川名物“かつめし” @ 「播州食堂」 | トップページ | 焼肉屋さんでランチ > 「ぱっぷHOUSE」目黒田道店 »