« 肉割烹「おりん」 @ 目黒消防署 | トップページ | 「Baden Baden」 @ 有楽町ガード下 »

「紅浜」 @ 西新宿

 

Benihama_outs
 カウンターだけの‘町の洋食屋’さん。
 万人受けしそうなメニューが揃っている。Bh_menu 中でもカレーライスが¥550というのは、今時破格。

 日替わりのサービスランチも、ボリュームをたっぷり、お得感がある。

 この日のサービスランチは“若鳥肉の唐揚げ ウィンナー入りソース掛け”Torikaraa
 もも肉を丸ごと揚げ、食べやすい大きさにカット。その上にウィンナーが入ったソースが掛けられている。マカロニサラダやキャベツ、トマトなど所狭しと盛りつけられて¥750。

 ボリューム、コストパフォーマンスばかりでなく、味がまた良い。
 マスタードが利いたマカロニサラダは、ちょっと他店では味わえない仕様だ。
 「ウィンナー入り」と強調されているソースも、実はレーズンや洋酒(マデラ酒?)が入り上品な味と香りを湛えた逸品。
 『‘町の洋食屋’をみくびるな。このぐらいやるんだよ』と云う、気概を感じる。
 (タブン)ご夫妻で営まれているこのお店。なんか二人とも格好いい。

Benihama_kanban
 欲を言えばと言うところだが……。
 ¥50円高くなったとしても、カップのコンソメスープか何かを、付けて欲しいなぁ。
 ……って、欲を言いました。

 

にほんブログ村 グルメブログへ

紅浜 洋食 / 西新宿駅大久保駅中野坂上駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5

|

« 肉割烹「おりん」 @ 目黒消防署 | トップページ | 「Baden Baden」 @ 有楽町ガード下 »

美食探訪」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1116725/42245863

この記事へのトラックバック一覧です: 「紅浜」 @ 西新宿:

« 肉割烹「おりん」 @ 目黒消防署 | トップページ | 「Baden Baden」 @ 有楽町ガード下 »