« 「香咲」@ 外苑前 | トップページ | 「三幸」 @ 北千住 »

「広尾のカレー」って店名なの?

 

 そう、広尾のカレーが店名である。
 去年のクリスマス、ランチでお邪魔した。

Hiroc_outs
 外観、広尾らしいゴージャスなたたずまいだけれども、「広尾のカレー」は中央の扉だけ。こぢんまりとしたお店である。

Hiroc_ins
 店内、カウンターを中心にこんな感じ。
 ピクルスが食べ放題だった。(←期間限定のサービスかも、要注意)

 カレー屋さんなのだけれども、目的はラーメンであった。
 松坂牛出汁のカレーラーメンである。

C_ramen
 写真は、トッピング松阪牛テール小が付いたもの。
 骨の焦げ目が見えるかな。食べログ情報だけれども、炭で炙ってからのせられるらしい。

 メニューになかったけれども小ライスが¥100、スープを残しておいて、ライス投入だ。

 メニュー詳細はお店のホームページをご参照のこと。

 そうだ、そのホームページを見て知ったのだけれど、あの天現寺橋「もぐり」で修行した方が開いたお店であった。
 あちらは豚肉だったけれど、卸し業者さんはその頃からのパイプかな?

 

にほんブログ村 グルメブログへ

広尾のカレーカレー / 広尾駅恵比寿駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5

|

« 「香咲」@ 外苑前 | トップページ | 「三幸」 @ 北千住 »

美食探訪」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1116725/43705782

この記事へのトラックバック一覧です: 「広尾のカレー」って店名なの?:

« 「香咲」@ 外苑前 | トップページ | 「三幸」 @ 北千住 »