« 「まるとし」 @ 東武練馬 | トップページ | 箱崎の老舗>「栄楽」 »

否定しません > 「喜楽」 @ 渋谷

 

 いやいや、超有名店。
 今さら自分がコメントをUpする意味なんてないのだが、まぁ、こういう有名店を押さえて、自分の中のスケールを適宜校正していく必要があるのではなかろうかと、そんな風に最近思うのだ。

Menubd

 ワンタンが気になる。

■五目ワンタン麺5eyewantan
 塩/醤油とかメニュー表にはなかったかが、こちらは塩味。いわゆるタンメンに雲呑がトッピングされた感じ。
 雲呑は、ツル・プルッって感じ。小ぶりな餡がジャストバランス。

■もやしワンタン麺Moyasiwantan
 こちらは醤油ベース。もやし炒めの方に適量の豚肉が入っているのがポイントか。
 “もやし”の評価が高いのがうなずける。

◆もやしワンタン麺の麺UpMen_up
 存在感ある麺でしょ。

 ――えっ、二杯いったのかって?

 一杯ずつだよ。
 リピートしたんだ。
 これが、人気ラーメン店の味なのだな。
 否定しません。リピートするくらいに。

Kiraku_outs

 

にほんブログ村 グルメブログへ

喜楽ラーメン / 神泉駅渋谷駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5

|

« 「まるとし」 @ 東武練馬 | トップページ | 箱崎の老舗>「栄楽」 »

美食探訪」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1116725/43849462

この記事へのトラックバック一覧です: 否定しません > 「喜楽」 @ 渋谷:

« 「まるとし」 @ 東武練馬 | トップページ | 箱崎の老舗>「栄楽」 »