« パォーン! @ 「Rice Terrace」 | トップページ | ならば行きにも帰りにも @ 麻布十番2丁目1 »

「Roji」 @ 麻布十番

 

 ちょうど昼食時に通りかかり、店先にいた深紅の人形に惹かれて訪問。Roj_outs  十番商店街にあるイタリアンRojiである。

 ランチメニュー。Menu1 Menu2
 手書きなのが可愛いね。

 自分も連れも、食いしん坊だ。スペシャルコースを注文した。

■サラダ
Salada  と、ワイン。昼間から飲む。こういう幸せに感謝しないと。

■前菜盛り合わせZensaim
 手前はヒラメのカルパッチョ、カプレーゼの後ろがイベリコ豚の遠赤外線ロースト。

■サービスのパンPan

■鶏挽肉&なんこつのフレッシュトマト オイルベースTorinakotus

■ベーコンとポルチーニ&しめじのクリームソースPtcpasta

■ポークカツレツ イタリアンチーズ焼きPkaturetu
 右奥のデミソースをかけていただく。グリル野菜も添えられバランスが良い。

■ドルチェDessert
 ティラミスと奥でぼけているのが苺タルトだったかと。
 そして何と、ソフトドリンクがお代わり可能。

 自分ら、見落としたのだが、昼間から“飲み放題”のセットもあったらしい。
 なるほど“ワインテリア”を標榜するだけあるな。Roj_ins

 しっかりしたイタリアンをつまみに、ワインを「カプカプッ」って飲んで、まったり・ゆっくりするのにはちょうど良いかも。
 カウンターもあるから、お一人様も辛くない。
 そして、このコストパホーマンス。
 使い勝手が良いイタリアンだ。

 

にほんブログ村 グルメブログへ

Rojiイタリアン / 麻布十番駅六本木駅赤羽橋駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5

|

« パォーン! @ 「Rice Terrace」 | トップページ | ならば行きにも帰りにも @ 麻布十番2丁目1 »

美食探訪」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1116725/44494655

この記事へのトラックバック一覧です: 「Roji」 @ 麻布十番:

« パォーン! @ 「Rice Terrace」 | トップページ | ならば行きにも帰りにも @ 麻布十番2丁目1 »