« ふわりと甘い @ 「とら」 | トップページ | 「Booooose」 @ 西日暮里 »

index < 更新

 

 先ほど、indexを更新した。前回記事までの飲食店をすべて反映した(つもり)

 今回、『食べログ』の地図モードを併せて紹介した。この記事からもリンクを貼っておく。
 行ったお店がバルーンで表示されるのが、愉しい。
 東京がメインだが、風の向くまま気の向くままバルーンが散らかっている。これも散歩の効果だろうか。

 斯様に神出鬼没なことが自分の特徴と自負していたのだが、今回indexを更新して、初めて登録されたエリアがあった。

 ひとつは東京都福生市。こちらはサンドイッチのお店「Cheese & Olive」。
 もうひとつが練馬区。
 何だよ、23区は既に行ったつもりだったのに!
 ちなみに、練馬区のお店はとんかつ屋さんの「まるとし」。

 自分、まだまだだな。
 行ってない所がいっぱいある。

|

« ふわりと甘い @ 「とら」 | トップページ | 「Booooose」 @ 西日暮里 »

戯言淡々」カテゴリの記事

近況報告」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1116725/46229684

この記事へのトラックバック一覧です: index < 更新:

« ふわりと甘い @ 「とら」 | トップページ | 「Booooose」 @ 西日暮里 »