« 「じゅ泉」 @ 与野本町 | トップページ | 「さん亭」 @ 平井 »

「嘉賓」 @ 四谷

 

Kakisae

 自分、中華屋さんのUp率が高い。ラーメン屋さんを含めなくともだ。中華料理が好きなんだな。
 で、実は嘉賓(カヒン)、狙っていた。四谷の名店だ。Kahin_pl

 有名なのは“牡蠣ソース和えソバ”。(トップ写真)
 雑誌等で紹介されるときって、大概がこちらメニューでだ。

 でもでも、他のメニューも完成度が高いんだよ。
 特に、自分のようなひとり者には、月~土のランチセットがおすすめ。W_menu Hiru_menu

 この日いただいたのは――
■半五目チャーハンと半五目タン麺セット12_set

 後ろでぼやけているのは、
■水餃子Suigyoza
 別注文ね。

 そうだ、Up写真も載っけておこう。Cyhn_up 5tanm_up

 まぁ、おひとり様だとこういうパターンだけれど、グループで来店して色いろ注文して、シェアしてワイワイ……って云うのが本来の「嘉賓」のあり方なのかな?

Kahin_ins  大きなテーブル席ばっか。

 

にほんブログ村 グルメブログへ

 

関連ランキング:広東料理 | 四ツ谷駅四谷三丁目駅麹町駅

|

« 「じゅ泉」 @ 与野本町 | トップページ | 「さん亭」 @ 平井 »

美食探訪」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1116725/46668004

この記事へのトラックバック一覧です: 「嘉賓」 @ 四谷:

« 「じゅ泉」 @ 与野本町 | トップページ | 「さん亭」 @ 平井 »