« 「バール=タラ」 @ 信濃町 | トップページ | 「キッチン まつむら」 @ 門前仲町 »

「す奈ば」 @ 東新宿

 

Plate

 散歩で見つけた。

Syohyo_2  店名す奈ばが体を現している。砂場系には違いないのだけれど、内装・照明は蕎麦屋然としたそれではなく、スマートで洒落た装い。メニューも創作系が並び、差別化が図られている。Menu_1 Menu_2
 昼にしか利用していないのだが、酒を傾けるのに良さそうなお店だ。Ponsyu

■鴨せいろTukekamo
 通常の胸肉の他に、指先大のつくねも入っていた。

■冷ごぼう天Gobot
 春・夏期限定メニューから。
 ごぼう天がピリ辛な味付けになっていた。夏に合わせた辛味だ。

■角煮Kakuni
 こちらは秋・冬限定。
 写真では判りづらいが、ふたきれの角煮はなかなかの分厚さ。舌ばかりか身体の芯まで温まる豚の甘みがある。

 どのメニューも蕎麦自体はシンプルな二八蕎麦のよう。
 でも、気張らないその蕎麦が、これらメニューには合っているように思う。

 平日のランチ時はサービスメニューもある。Menu_omks

 使い勝手の良い蕎麦屋だね。Snjk3_sunaba

 

にほんブログ村 グルメブログへ

 

関連ランキング:そば(蕎麦) | 東新宿駅若松河田駅新大久保駅

|

« 「バール=タラ」 @ 信濃町 | トップページ | 「キッチン まつむら」 @ 門前仲町 »

美食探訪」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1116725/47076442

この記事へのトラックバック一覧です: 「す奈ば」 @ 東新宿:

« 「バール=タラ」 @ 信濃町 | トップページ | 「キッチン まつむら」 @ 門前仲町 »