« 「巴屋」 @ 千駄木 | トップページ | 撈麺 @ 「芳園」 »

「キッチン スズキ」 @ 清瀬

 

 このハンバーグのために清瀬まで足を運んだ。Hmbg_up  キッチン スズキである。Door
 到着が遅れた。既に満席。行列は出来ていなかったが、洋食なので回転は速くはない。サンプルを眺めつつ、待つこと30分近く。

Samples

 店内(ちょうど客がひけて、パシャッ!)すっきりとしていて清々しい。Suzuki_ins

 メニューはいろいろ。L_menu
Todayss
 オーダーは狙っていたハンバーグ絡みで ―― 本日のサービスメニューから、洋風ハンバーグにエビフライとカキフライが付いたセット。Yfu_hmbg_e_k
 (↑撮った後に、ライスがサーブされた。ちょっと早まった??)
 お新香にお箸。町の洋食屋さんだね。
 和風ハンバーグにしたらお味噌汁だったのかな。こちらはコーンスープ。
 大ぶりの海老と牡蠣が2ヶ付き、目玉焼きの演出もあって豪勢だぁ~!!!

 評判通りのハンバーグだった。人気があるわけだ。Hmbg_dm
 30分近く待ったけれど、悔いなし。これで¥1180って、コスパも悪くない。

 

にほんブログ村 グルメブログへ

 

関連ランキング:洋食 | 清瀬駅

|

« 「巴屋」 @ 千駄木 | トップページ | 撈麺 @ 「芳園」 »

美食探訪」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1116725/48490582

この記事へのトラックバック一覧です: 「キッチン スズキ」 @ 清瀬:

« 「巴屋」 @ 千駄木 | トップページ | 撈麺 @ 「芳園」 »