« 「バイヨン」 @ 神楽坂 | トップページ | 「Aria di Takubo」 @ 恵比寿 »

蔵王牛 @ 「ROUTE29」

 

Souseon

 蔵王牛のハンバーグが気になって、ランチでお邪魔した。Kanban
 “29”は“ニク”と読むのが正しいようだ。お肉料理をメインに打ち出したメニュー構成となっている。

Menu01 Menu02 Menu03

 マルーンカラーの調度が白壁に映える。凛々しく清潔感ある内装だ。Table_2
Counter
 その所為だろうが、お客の女子率が高い。

 のどが渇いていたので、辛口ジンジャエールを先にいただいた。Gingeralr  値段、メモし忘れ。

 食事はこちら
■フレッシュトマトハンバーグHamburg  鉄板はあつあつ。レタスが良い感じにしんなりしている。
 レタスの下にもやしもあって、食物繊維は充分。

 左奥はコンソメ系スープ。具はキャベツだった。
 あれ、ひょっとしてこの食物繊維のバランスが高女子率の理由か??

 パツンパツンにふくよかな肉塊を切り分ける。Danmen

 そのままのプレーンをひと口いただいた。
 適度な柔らかさ/歯応え。咬むほどに口中に旨味が広がり、満足感大。
 フレッシュトマトソースをかけた(トップ画)。

 トッピングも色いろあったが、迷って結局やめた。このソースにはフライドオニオンが合ったかな?

Menu04  ワインも肉に合わせた揃えのよう。
 夜も良さそうだ。

 目黒区は松見坂にROUTE29はある。Route29_outs

 

にほんブログ村 グルメブログへ

 

関連ランキング:ハンバーグ | 神泉駅駒場東大前駅池尻大橋駅

|

« 「バイヨン」 @ 神楽坂 | トップページ | 「Aria di Takubo」 @ 恵比寿 »

美食探訪」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1116725/48327014

この記事へのトラックバック一覧です: 蔵王牛 @ 「ROUTE29」:

« 「バイヨン」 @ 神楽坂 | トップページ | 「Aria di Takubo」 @ 恵比寿 »