« 「うぶすな」 @ 代々木八幡 | トップページ | 「かき愼」 @ 根津 »

「TAPiR」!!

 「あっ」―― 新宿百人町を通りすがったとき、思い出した。TAPiR (タピ) に行こう!」
 以前、時間をハズして、開いていないときに行ってしまって悔しい(いや単にバカな)想いをしたことがあったのだ。
 事前にホームページで確認して行けば良いものを、思い立ったら行くものだから……。
 良かった。開いている。Tapir_plt

 この日のメニュー。Menu

 あぁ、これが TAPiR スタイル。

Door  おっと、写真NG。けれど料理写真はOKとのこと。助かった。
 ではでは、サーブされた順に写真で紹介。

■太刀魚のパユラと栗チャパティ&りんごジャムTu_and

■バスマティライスとダールRice_and
 ダールって、初体験。
 ライスといっしょに来たからカレーみたいにみえるけれど、いわゆるカレーとは異なる。スープに近いかな。Soupe_up  クミンが効いている。

■大根カレーCurry
 やばい。アジアンカレーの最高峰に違いない。Curry_up

■牛乳マサラティChyai
 あぁ、来られて良かった。しみじみ。

 これだけものメニューが並んで1000円。クオリティもハンパない。
 本当に、アメージングなカレーレストランだ。

■お土産。バナナのコンフィチュールOmiya
 年末なのでお客さんに配っているとのこと。
 自分、今日来たばっかりの客ですが……。良いのかな??

 あぁ、絶対また行く。
 1月1・2日は正月プレートだっって!

 

にほんブログ村 グルメブログへ

 

関連ランキング:東南アジア料理 | 新大久保駅大久保駅西武新宿駅

|

« 「うぶすな」 @ 代々木八幡 | トップページ | 「かき愼」 @ 根津 »

美食探訪」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1116725/48431934

この記事へのトラックバック一覧です: 「TAPiR」!!:

« 「うぶすな」 @ 代々木八幡 | トップページ | 「かき愼」 @ 根津 »