« 「やぶ重」 @ 谷原 | トップページ | 「丸鶴」 @ 大山 »

「WATANaBE」 @ 猿楽町

 

Watanabe_outs

 散歩の途中で。事前情報なし。
 WATANaBE。後で知ったが、「居酒屋甲子園」で好評価を獲得したお店らしい。

 ランチタイムが17時まで、とゆっくりなのが嬉しい。
Watanabe_ins
Counter  カウンター主体のお店。すぐに満席になってしまいそうだ。

Menu01
Menu02  ランチメニュー、基本日替わりなのだが、スタッフさんに訊いて、定番的に在るものを注文した。

Plate  直後、こんなプレートを見つけ、無性に欲しくなって注文し、アテに好評らしいのポテトサラダをオーダー。

Beer
Potatos

 画には見えていないが、(上の写真のカウンターに乗っている)生ハムが入っている。
 絶妙な塩加減と芳醇な香りでいと美味し。

 ビールとポテトサラダをゆるりとやるうちに、ランチがサーブされた。

■特製ふわふわオムライスOmurice
 トマトソースが適度な酸味を添えてGood!
 内はオーソドックスなチキンライスのよう。写真も撮ったが、変わり映えのない画になったので割愛する。

 力量は、奥のスープで測られる。Soup
 見てみて、この透明感。
 セロリが爽やかな香りを添えている。

 でもでもやっぱり、本領発揮は夜に違いない。
Menu03  どのメニューも美味そうだ。

Kanban

 

にほんブログ村 グルメブログへ

 

バル ワタナベ
昼総合点★★★☆☆ 3.5

関連ランキング:バー | 代官山駅渋谷駅恵比寿駅

|

« 「やぶ重」 @ 谷原 | トップページ | 「丸鶴」 @ 大山 »

美食探訪」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1116725/51843420

この記事へのトラックバック一覧です: 「WATANaBE」 @ 猿楽町:

« 「やぶ重」 @ 谷原 | トップページ | 「丸鶴」 @ 大山 »