« 「カフヱーパウリスタ」 @ 銀座 | トップページ | 「MILE STONE」 @ 京急蒲田 »

「三河屋」 @ 西麻布

 

Mikawaya_pl

 西麻布、外苑西通り沿いの有名洋食屋さん。
 こう云うBigNameはチェックしておくべきだろう。

 そうは思いつつも、水・土・日・祝が定休なので、なかなか味わう機会がなかった。
 やれやれ、やっと行けた。Inaho

 11:20にお店に到着すると、噂に聞く行列がない。やっぱり早い時刻なら大丈夫なのか、と思いきや、店内に待ち人がおり(1回転目が埋まったところ? 事前情報にあったが、11:30より早めに店を開けることが多いらしい)、着席したのは15分ほどたってから。

 客人で一杯なので店内写真なし。あしからず。
 女性率、意外と高し。

 実は店外で待っているときにオーダーを尋ねられた。写真の御手はお店スタッフさん。Menu
 「写真撮っていい?」とお願いすると、「どうぞ」と構えてくれたのだ。
 で、オーダーは……

■ミックスMixt
 撮った後に、お味噌汁がサーブされた。
 メニューも記されていたが、チキンカツとハムカツのおまけが付いている。極めて賑やかな仕様だ。これで¥950は安い。

 メンチ断面UpMenchi_up
 この厚さ/太さ! 肉汁が止まらない!

 あぁ、良かった。
 評判違わず。

Mikawaya_outs

 

にほんブログ村 グルメブログへ

 

三河屋
昼総合点★★★☆☆ 3.5

関連ランキング:とんかつ | 乃木坂駅六本木駅広尾駅

|

« 「カフヱーパウリスタ」 @ 銀座 | トップページ | 「MILE STONE」 @ 京急蒲田 »

美食探訪」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1116725/52357120

この記事へのトラックバック一覧です: 「三河屋」 @ 西麻布:

« 「カフヱーパウリスタ」 @ 銀座 | トップページ | 「MILE STONE」 @ 京急蒲田 »