« あまおうサマー @ 谷中「ふれぇずりぃあんくる」 | トップページ | 「まる髙」 @ 尾山台 »

わさび丼 @ 「すみれ」

 

 『孤独のグルメ』の影響力って、どんだけッ!?

Sumire_outs

 すみれに行ったら、お客さんが season3 第3話に登場した静岡は川津町の「わさび園かどや」の生わさびをお土産に持ってきたそうで……。

 まぁ、「すみれ」は『孤独のグルメ』に登場したお店で、番組のパワーサポーターだしね。
 このお土産はアリだね。―― って、ご相伴にあずかった自分って、調子良すぎか。

 まずは「かどや」の案内を、

Kadoya_ko
Kadoya_ku

 立派なわさび。Wasabi
 構えてくれたのはやっこ嬢。
 やっこ嬢が良く見えない!? ゴメン、実物はさらに美人だよ!
 ―― 実はお嬢、『孤独のグルメ』season2 にエキストラ出演している。探してみてね。

■(ミニ)わさび丼Wasabid
 ご飯に対しての、わさびと醤油の量が‘肝’とみた。
 好みによって変わってくるが、醤油のかけ過ぎに注意。

 

にほんブログ村 グルメブログへ

 

関連ランキング:居酒屋 | 根津駅千駄木駅東大前駅

|

« あまおうサマー @ 谷中「ふれぇずりぃあんくる」 | トップページ | 「まる髙」 @ 尾山台 »

感動食材」カテゴリの記事

美食探訪」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1116725/52734840

この記事へのトラックバック一覧です: わさび丼 @ 「すみれ」:

« あまおうサマー @ 谷中「ふれぇずりぃあんくる」 | トップページ | 「まる髙」 @ 尾山台 »