« 「Cagna Cagna」 @ 長原 | トップページ | 「ORTIGIA」 @ 京橋 »

Colorful 「吉ゑ門」

 

Kichiem_outst

 砂糖や牛乳は使用しない、素材の味をそのままに、ぎゅぎゅぎゅうっとカップに詰める。
 造りおきナシ。注文を受けてから、その場でフレッシュな野菜たちを絞るのだ。
 地元ネタ。本郷三丁目、しぼり屋「吉ゑ門である。

Kichiem_outs
Kichiem_ins3
Kichiem_ins1

 色華やかなジュースたちを紹介しよう。

■キウイ M0803kiwi_j

■ミックス MMix_j

■バナナアーモンド(フローズン)だったかと!?0709p_j
 アーモンドの香ばしさとキシキシ感(繊維感)が記憶に残っているんだよね。

◆絞り前Parsley
 これがこうなった↓
■パセリ MParsley_j

 パセリジュースはリンゴやパイナップルが少量ずつブレンドされていて、意外に飲みやすかった。
 野菜・果物の組み合わせ(配合)は熟考されているようだ。

Menu_up

 平日は朝8時からオープン。(日曜定休。土曜祝日は9:30から)自分のように、前夜の食べ過ぎ/飲み過ぎでげんなりした朝を迎えることの多い人間に取っては、素敵な朝食になる。

Kichiem_ins2

 このお店のことは、某飲み屋さんで知り合ったお姉様から教えてもらった。
 お姉が宿酔い覚ましに利用することは、まさかないだろう。
 たぶん、美容目的だな。うむ、あの萌える肌艶は、きっとそうだ。

 

にほんブログ村 グルメブログへ

 

吉ゑ門
昼総合点★★★☆☆ 3.5

関連ランキング:カフェ・喫茶(その他) | 本郷三丁目駅水道橋駅春日駅

|

« 「Cagna Cagna」 @ 長原 | トップページ | 「ORTIGIA」 @ 京橋 »

美食探訪」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1116725/53353159

この記事へのトラックバック一覧です: Colorful 「吉ゑ門」:

« 「Cagna Cagna」 @ 長原 | トップページ | 「ORTIGIA」 @ 京橋 »