« ちゃんこ屋の裏手に……親方すし「時津洋」 | トップページ | 「KAMEYA」 @ 小村井 »

牛骨冷やし中華 @ 「香味徳」

 

Kamitoku_outs

 3回目のレポートになる香味徳である。
 初回レポート(2011/02/19)の結びに『東京2号店出店も近いか?』と書かせてもらっていた。どうやら今年2013年7月に高田馬場に2号店が出来たようである。めでたい。

 今回、期間限定提供の冷やし中華を食したのでUpするとともに、新しい画像情報を載せておく。

Message
Service_m
500yen
Menu
Kkgt_m

■柚子 冷やし中華Hiyashi
 牛骨ダシである。
 牛骨ラーメンファンの自分としては、もっと牛骨ぽっさ ―― フォン・ド・ボー的濃厚なコク ―― があっても良いかな、とも思うが、この柑橘系の爽やかさは万人が評価するに違いない。

■チャーシューごはんCyasyud
 写真ではチャーシューがあまり見えないけれど、たっぷりのっているよ。

 前回2回目レポート(2011/11/13)の時に紹介した期間限定の“白”だが、レギュラー化するとともに、盛りつけが変わったのでこちらもUpしておく。
■香味徳白Kmt_siro

 麺のUpも。Siro_mup

 店内はカウンターのみ。Kamitoku_ins
 カウンターの上には自家製キムチなどのセットが乗っている。Ykm_set

2010_kiji

 鳥取牛骨ラーメンについては、「香味徳」ホームページのリンク集に強力な情報源が揃っているので、興味ある方は是非一読を。

Kanban

 

にほんブログ村 グルメブログへ

香味徳 ラーメン / 銀座一丁目駅宝町駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5

|

« ちゃんこ屋の裏手に……親方すし「時津洋」 | トップページ | 「KAMEYA」 @ 小村井 »

美食探訪」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1116725/53496787

この記事へのトラックバック一覧です: 牛骨冷やし中華 @ 「香味徳」:

« ちゃんこ屋の裏手に……親方すし「時津洋」 | トップページ | 「KAMEYA」 @ 小村井 »