« 「ORTIGIA」 @ 京橋 | トップページ | 牛骨冷やし中華 @ 「香味徳」 »

ちゃんこ屋の裏手に……親方すし「時津洋」

 

 先日9月28日放送のTV番組『アド街ック天国』八丁堀の回で、ちゃんこ料理「時津洋」が紹介されていた。その裏手に“親方すし”「時津洋がある。
 拙ブログではそのお隣の「大勝軒」をレビューしたことがあるが、先の『アド街ック天国』では、その「大勝軒」を撮った際に、親方すしの外観が写り込んでいた。

Noren

 リンクを貼った「時津洋」ホームページを見れば判るが、ちゃんこ料理の「時津洋」は八丁堀・新川の他に、馬喰町と小伝馬町に支店があって、シンガポールにも姉妹店を出している。
 他に、グループ系列としては赤羽に“ちゃんこらーめん”「時津洋」があり、この“親方すし”がある。
 やるな~「時津洋」! 経営手腕も幕内級だ。

 藍色暖簾の横に、憎めないお顔のシンボルマーク。
 この顔マークのおかげで、敷居が低く感じられたのかな。自分、寿司ランチなんてガラではないのに、なんか暖簾をくぐっちゃった。

 ランチメニューはこちら。L_menu

 丼で掻き込みたかったので、オーダーは……
■ちらしObon
 綺麗な仕事ぶりだ。
 いいな、寿司ランチも。認識を改めた。
 Non-Oileだし、こんな風にセットになっていると野菜も摂れる。ヘルシーだ。

Counter
Table

 店内、入り口すぐにL字カウンターがあって、奥にはテーブル席。しっかりと確認していないが、写真で見るかぎり、テーブルと言うか小上がりで掘りこたつ仕様になっているよう。グループで寛げそうだ。
 お一人様でも、グループでもOK。

 

にほんブログ村 グルメブログへ

 

親方すし
昼総合点★★★☆☆ 3.5

関連ランキング:寿司 | 茅場町駅水天宮前駅八丁堀駅

|

« 「ORTIGIA」 @ 京橋 | トップページ | 牛骨冷やし中華 @ 「香味徳」 »

美食探訪」カテゴリの記事

コメント

とても魅力的な記事でした。
また遊びに来ます!!

投稿: 株の勉強 | 2014/01/10 11:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1116725/53461840

この記事へのトラックバック一覧です: ちゃんこ屋の裏手に……親方すし「時津洋」:

« 「ORTIGIA」 @ 京橋 | トップページ | 牛骨冷やし中華 @ 「香味徳」 »