« 「來人」 @ 新丸子 | トップページ | 「Hulu-lu」 @ 池袋 »

「清龍」 @ 池袋西口

 

Seiryo_outs

 最近、仲間内でよく利用している居酒屋清龍
 有名で、以前から聞こえていたチェーン。都内に10店舗。BigName大手チェーンではないが、こちらのアドバンテージは、埼玉県蓮田市の酒蔵「清龍酒造」の直営であること。
 そして大手に負けないコストパフォーマンス。
 品質とコストを兼ね備え、季節メニューや店舗ごとの独自メニュー ―― 料理コンテストがあって、店舗ごと競いあっている ―― など、付加価値もいっぱいの優良チェーンである。

 今回レビューは池袋西口店。昨年2012年11月オープンと若いお店で、内装がスマート。
 (池袋東口にある本店は今年2013年11月リニューアルとのこと。もうかってるね!)

 唐揚げKaraage  安! ¥380だったけ?

 もつ煮Motuni

 茄子焼きYakinasu

 こんなメニューもPizza  PIZZAだよ(見れば判るって!!)。

 そしてやっぱり、これ。Sake4  きき酒セット(値段忘れ、だけど絶対安い!)Sake4_ks

 日ごとのおすすめメニューもある。Todaysoss

 ではでは、¥270の鮪ぶつ(↓2人前)Mgr_butu

 ふと見上げると、葡萄酒配送管!Haisokan

 <久しぶりにエフェクト強めで並べたよ>

 

にほんブログ村 グルメブログへ

 

清龍 池袋西口店
夜総合点★★★☆☆ 3.5

関連ランキング:居酒屋 | 池袋駅東池袋駅

|

« 「來人」 @ 新丸子 | トップページ | 「Hulu-lu」 @ 池袋 »

美食探訪」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1116725/53947328

この記事へのトラックバック一覧です: 「清龍」 @ 池袋西口:

« 「來人」 @ 新丸子 | トップページ | 「Hulu-lu」 @ 池袋 »