« せいこ蟹 @ 「Trois Sages」 | トップページ | 「吉本」 @ 新宿 »

メキシコ @ 「Mi Casa Tu Casa」

 

Cc_outs

 散歩の途中で。
 先におおざっぱなコース設定があって、そのラインにあったお店。なので事前情報ありだが、それにしても松原の閑静な住宅街に、こんな素敵なメキシコ料理のお店があるなんて、驚きだ。

Cc_ins_1
Cc_ins_2  小体なお店でCafeと言った方が良いのかな? アットホームな感じもある。

 清々しい季節はテラス席が良いね。Cc_terrace

 メニューはこんな感じ。

Menu01 Menu02
Menu03 L_menu

 頂いたのはこちら、
■ミックス セットMix_set

 そう、アボガドスープ付き。Abg_soupe

 テーブルの様子もどうぞ。陶器の調度品が南米を想わせる。Table

 メインの皿をUpで。Mix_set_up  え? スペインオムレツが無い?

 ありますよ。トスタダスの下に。S_omelet

 トスタダス ―― “トスターダス”とも表記されることがあるようだ。
 トルティージャを「トーストした」という意味らしいが、要は火入れし、ハードタイプになったトルティージャを言うらしい。

 サルサソースを掛けた方が、いっそう美味しそうに見える。
Mix_set_up2  いやいや「見える」だけでなくその通り美味しいのだけれど!

 野菜たっぷりのヘルシーランチとなった。

Cc_board

 

にほんブログ村 グルメブログへ

 

ミカサトゥカサ
昼総合点★★★☆☆ 3.0

関連ランキング:メキシコ料理 | 松原駅山下駅豪徳寺駅

|

« せいこ蟹 @ 「Trois Sages」 | トップページ | 「吉本」 @ 新宿 »

美食探訪」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1116725/54413173

この記事へのトラックバック一覧です: メキシコ @ 「Mi Casa Tu Casa」:

« せいこ蟹 @ 「Trois Sages」 | トップページ | 「吉本」 @ 新宿 »