« 誕生会 @ 「業平屋」 | トップページ | カツナポリ @ 「伊津美」 »

「breaq」 @ 六本木

 

Breaq_outs

 モーニングでの利用。
 カウンター席があって、お一人様でも利用しやすい。先客に女性お一人様も数人いらした。うむ、女性率高し。ランチでは、結構がっつりしたメニューもあるので、男女比率は変わってくるのかも。

Breaq_window
 窓からは東京ミッドタウンの緑が見える。立地からしてお洒落な感じ。

Breaq_counter_2
 清潔感ある内装だし、女性うけは良さそうだ。

Tomato_j

 Book型のメニュー表もあるが、絵付きのメニュー表を紹介しておく。
 絵柄など、これも女性うけしそう。

Menu_m_l Menu_m_r_2

Menu_l_l Menu_l_r_2

■エッグベネディクト+ミネストローネEgg_bnd
 あぁ、ミネストローネが別注のトマトジュースとかぶったな。ちょっと後悔。

 こちらはいっしょに出てきた調味料の籠。胡椒もケチャップも合いそうだ。Solt_o

 けどけど、エッグベネディクトの醍醐味は、したたる卵黄だね、やはり。Egg_up
 ふかふかのマフィンに取って、綺麗にたべてしまえ。

 今回はエッグベネディクトに食指がむいたが、breaqの良いところは、マフィンのほか、パンが4種類から選べて、トッピングも豊富、と云うところか(ミネストローネもトッピング)。
 サラダボールにしていたら、トッピングに迷ったに違いない。
 その日の気分で色いろ選べる。迷って組み合わせを考える。そこから朝食の愉しみが始まるなんて、幸せだよね。
 幸せな朝食から始まるいち日は、素敵ないち日になるはずだ。

 

食べログ グルメブログランキング

 

breaq
昼総合点★★★☆☆ 3.5

関連ランキング:カフェ | 六本木駅乃木坂駅六本木一丁目駅

|

« 誕生会 @ 「業平屋」 | トップページ | カツナポリ @ 「伊津美」 »

美食探訪」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1116725/57252136

この記事へのトラックバック一覧です: 「breaq」 @ 六本木:

« 誕生会 @ 「業平屋」 | トップページ | カツナポリ @ 「伊津美」 »