« 「松好」 @ 根津 | トップページ | ビーフ・ステーキボール @ 「JAN DAIR」 »

にくまん @ 「いし井」

 

■天せいろ

Tenseiro

 せいろのUpSeiro_up
 ツルツル。香りもあってなかなか。

 天ぷらUpTenpura_up
 野菜たっぷり、健康志向でもある。

 リフトアップの画しかないけれど ――
■冷やしとろろそばColdtrrs

 散歩の途中で見つけた蕎麦屋。Ishii_outs_2
 そもそもがこの案内だ。

Annai  ‘にくまんうどん’って?? (この強烈な引きにやられてね)

 いし井。よくぞ見つけたぞ、俺!

 ぶらぶらしていると、犬も歩けば何とやらで、思ってもしないお店にぶち当たることがある。

 店内の様子。
Counter
Menu
Table
 カウンターとテーブルと、奥には階段があって2階席に通じている。

 今はトッピングでの提供を前提としているけれど、見つけた当初(6月末)にはこう言うメニューがあった。
■にくまんそば(¥800)Nikumans
 ‘にくまん’は戦後にこの地区でヒットした食べ物らしい。もちろん、自分より先輩。
 内は白身魚のすり身だ。
 断面写真は歯形がばっちりなので割愛。うまいよ。

 代わりに、蕎麦のUpを。Nkmns_up

 

食べログ グルメブログランキング

 

いし井
昼総合点★★★☆☆ 3.0

関連ランキング:そば(蕎麦) | 荒川一中前駅荒川区役所前駅三ノ輪橋駅

|

« 「松好」 @ 根津 | トップページ | ビーフ・ステーキボール @ 「JAN DAIR」 »

美食探訪」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1116725/57451343

この記事へのトラックバック一覧です: にくまん @ 「いし井」:

« 「松好」 @ 根津 | トップページ | ビーフ・ステーキボール @ 「JAN DAIR」 »