« 「50BAN」 @ 八広 | トップページ | 「on the Corner」 @ 江戸川橋 »

「生ハム」 @ 新宿三丁目

 

Namahamu_outs

 株式会社subLimeが運営するイタリアンバル。
 急成長のsubLime、いろいろと話題になっている。“新たなカリスマ”と表した『FOODS CHANNEL』のページを付けておく。

Namahamu_ins
Nmhm_counter

 「生ハム」ブランドは渋谷などでも見かける。こちら新宿「生ハムは渋谷と比べると小体な構えだが、テラスもあれば小上がりもあって、庶民的な感じ。カウンターもあるので、一人での利用も抵抗がない。
 自分は、ランチタイムしか知らないが、夜は相当にぎわっていそうだ。

Menu01
Menu02
Menu_d

■フリットナスとベーコンのとまとソースNasupasta
 生パスタ。もっちりとした食感が良い。
 ランチでのウリは、この生パスタかと。
 サラダとドリンクがセットだが、下で紹介。

 カウンターの隣では、パスタとご飯ものがハーフ&ハーフで愉しめ、デザートまで付いた「満腹セット」を頬ばる御仁が。
 そうね。それもアリだね。

 外観写真を撮った、暑いある日。
◆自家製サングリアSalada_and
 昼から呑み。
 横がランチにセットの生ハムを使用したサラダ。こいつを肴にちびりといった。

■合鴨スモークとオリーブの冷製パスタAigamos_00
 グラスワインを追加オーダーしたくなる困った一品であった。

Aigamos_up  こちらは乾麺を使用。冷水で締められたのであろう、プッツとした歯応え。

◆ウコン茶(ICE)Ukon
 ランチセットにチョイスのドリンクである。
 サングリアいって、ウコン茶いって……。自分ながら、あきれる。何やってんだろ。

 

食べログ グルメブログランキング

 

新宿 生ハム
昼総合点★★★☆☆ 3.4

関連ランキング:イタリアン | 新宿三丁目駅東新宿駅新宿御苑前駅

|

« 「50BAN」 @ 八広 | トップページ | 「on the Corner」 @ 江戸川橋 »

美食探訪」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1116725/61166285

この記事へのトラックバック一覧です: 「生ハム」 @ 新宿三丁目:

« 「50BAN」 @ 八広 | トップページ | 「on the Corner」 @ 江戸川橋 »