« 「井乃上」 @ 立会川 | トップページ | 「小米花」 @ 白金高輪 »

「Il Soriano」 @ 王子神谷

 

Soriano_outs

 “@ 王子神谷”としたけれども、住所は荒川・隅田川の中州にあたる足立区新田。王子神谷駅から歩くと15分はかかる。
 設定した散歩コース上にあって、その存在を知っていたから立ち寄れたけれども……。大通りに面しているわけでもないし、いわゆる“知らないと行けないレストラン”の分類に入るかも。

 美しい外観。
Garden  入り口は左に回り込んで、お庭から。靴を脱いで上がる。
 内側も美麗。

Cutlrry
Table
Soriano_ins

 メニューを眺めていたら、自分と入れ替わるように猫ちゃんが庭に出て行った。猫まで美麗。アメリカンショートヘアーかな。
 残念。写真を撮るひまがなかった。

L_menu_2 D_menu_2

 いただいたのはセコンドランチ。

■前菜盛り合わせZensai00 Zensai01
 ローストビーフにはバルサミコ。
 滋味に見える左のカナッペもひと工夫あって美味かった。

 で、散歩の途中に、赤ワイン。

 三種から選べるパスタはこちらをチョイス。
■カルボナーラCarbonara
 テーブルにあった黒胡椒をたっぷり振っていただいた。

Bread

 メインは肉/魚を選ぶ。
■牛の赤ワイン煮Gyurw00
 ホロホロと柔らかく煮込まれている。
 付け合わせの野菜たちにこだわりが現れているような。

 デザートは――、
■バナナのプリンPudding
 甘さ控えめ。くち当たりなめらか。

 庭から部屋に入った瞬間は、余所のお宅にお邪魔したような雰囲気で、ちょっと緊張したけれども、最後はゆったり、ふんわり。素敵なランチになった。
 帰り際、あの美猫を探したけれど見つからず。写真、撮りたかったなぁ。
 それ以外は、完璧なランチだった。

Plate

 

食べログ グルメブログランキング

 

イル ソリアーノ
昼総合点★★★☆☆ 3.5

関連ランキング:イタリアン | 王子神谷駅

|

« 「井乃上」 @ 立会川 | トップページ | 「小米花」 @ 白金高輪 »

美食探訪」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1116725/63708227

この記事へのトラックバック一覧です: 「Il Soriano」 @ 王子神谷:

« 「井乃上」 @ 立会川 | トップページ | 「小米花」 @ 白金高輪 »