« 「Golden Bagan」 @ 曙橋 | トップページ | 「蕎麦政」 @ 六町 »

「桃源」 @ 王子神谷

 

Togen_outs

L_plate

 散歩コースの近傍にあって、事前調査済み。どうやらこちらには“冷やしラーメン”があるらしい。それが気になった。

 入ってみると、スナックのようなその内観。
Togen_ins  居抜き物件だったのかな?

 この目でメニュー表を確認。

Menu_0_l Menu_0_r

Menu_1_l_2 Menu_1_r

 おぉ、冷やし系メニューが豊富だ。

 つまみメニューはホワイトボードにある。Menu_tmm

■冷やしワンタンメンHiyashi_wantan
 大ぶりなワンタンがごろごろ。冷やしなので、ワンタン皮に歯応えを感じる。
 スープは冷やし中華と異なるちゃんとしたラーメンスープ。鶏ガラベースかな。H_wt_men_up

 気になるメニューがあって再訪。

■うめぼしチャーハンUmebs_cyah_aa
 中華スープではなく、味噌汁が付いてくるのがツボ。
 左後ろはレモンサワー。

 チャーハンをUpで。
Umebs_cyah_00 梅肉が混じっているのが判るかな?
 初めての味わいだった。

 他にも気になるメニューが沢山ある。
 麺類はこってり/さっぱりなど味の調整が可能で、トッピングも色いろある。“うずらの玉子3ケ”とか“鶏チャーシュー”とか、なかなかユニーク。
 今度行ったらどうしよう? 今から迷っている。

 

食べログ グルメブログランキング

 

関連ランキング:中華料理 | 王子神谷駅東十条駅

|

« 「Golden Bagan」 @ 曙橋 | トップページ | 「蕎麦政」 @ 六町 »

美食探訪」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1116725/67533445

この記事へのトラックバック一覧です: 「桃源」 @ 王子神谷:

« 「Golden Bagan」 @ 曙橋 | トップページ | 「蕎麦政」 @ 六町 »