« 「しょうが」 @ 新百合ヶ丘 | トップページ | 「もりもと」 @ 五反野 »

「大枡」 @ 雑色

 

Daimasu_outs

 雑色は水門通り商店街。Def Tech の Micro 御用達。
 ライブ告知用かな? Def Tech のポスターが貼ってあった。サイン付きだ。Deftech

 内装写真を撮るのが大変。人気店故、客足が途切れることがない。
Counter
Tables
 カウンターが空いたときにカウンターの、テーブルが空いたときにテーブル席の写真を撮った。テーブル席写真の鏡にカウンターの客人の後ろ姿が映り込んでいるのはそのせい。
 奥には座敷が在るのだが、客人が入っていたので撮影を控えた。

 では、Micro が“基本”というチャーハンから。
■チャーハンCyahan
 ¥480。ワンコインでおつりがくる。値段も素晴らしいが、評判通り美味。ふかふかのチャーハンだった。

■とりソバTorisoba00
 鶏肉がはいった餡かけをあとからかぶせるタイプ。軽いトロミがうまれる。
 野菜がたっぷり。健康志向でもある。
 肉が少ない? いやいや、肉もしっかりある。 Torisoba01
 大盛りは100円増し。小盛り注文も可能。チャーハン&麺類を行きたい場合はどちらかを小盛りにした方が無難かな。
 コスパが良いからね。そんな注文もしたくなる。

 別の日。
■五目そば5eyessoba00
 こちらは麺のUpを添えておく。Soba_up

■ギョウザGyoza00
 ¥380。やっぱりコスパ良し。
 こちらの餃子は野菜類を敢えて粗く刻み食感を残すタイプ。Gyoza_dm

 最後にメニュー写真を。
Menu01
Menu02
 肉野菜炒めとチャーハンを注文しても千円しない。
 タンタンメンは辛さ調整可能。
 そうそう、夏に撮ったメニューなので、冷やしラーメンなんかもクレジットされている。
 来年の夏には是非。

 

食べログ グルメブログランキング

 

関連ランキング:中華料理 | 雑色駅

|

« 「しょうが」 @ 新百合ヶ丘 | トップページ | 「もりもと」 @ 五反野 »

美食探訪」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1116725/69024532

この記事へのトラックバック一覧です: 「大枡」 @ 雑色:

« 「しょうが」 @ 新百合ヶ丘 | トップページ | 「もりもと」 @ 五反野 »