« 「蝦夷」 @ 清瀬 | トップページ | 「大木唐からし」 @ 両国橋西 »

「浜新」 @ 中村橋

 

Disp_00

 中村橋駅から少し歩く。千川通りにある「浜新」。
Hs_outs 路面の看板から奥まったところに入り口がある。
 内はカウンターとその反対側は小上がり。

Counter
Koagari

 ランチでの利用だけれど、夜メニューも合わせてUpしておく。Menu_l Menu_1 Menu_2 Menu_3 Menu_s
 これらの他に、旬の魚の刺身などももちろんある(刺身メニューが書かれたホワイトボードを撮ったのだけれど、ボケていたので割愛)。

 ではでは、今までいただいたランチを。
 オーダーすると、まずサラダと茶碗蒸しがサーブされる。 Salada_and_2 Cyawanm_2
 次に……。
■特上にぎりTokj_00
 ピカピカのネタ。
Tokj_01  マグロ大振り。
 そして何と、エビのあら汁が付いてきた。Arasiru00

 別の日
■海鮮ちらしKschir_00
Kschir_01  先日の“にぎり”よりさらにネタが大振り。大満足。

 さらに再訪。
 焼き魚をいきたくなって。
 この日の焼き魚は、ホッケ開き、鮭、銀ダラからの三択。
■銀ダラ焼Gindara00
 写っていないけれど、もちろんサラダ・茶碗蒸し付き。
Gindara01  焼き加減が良いのだろう、身がプリプリッとほぐれてくる。

 最初は表のメニュー看板に記された値段に惹かれて入ったのだけれど、ネタも新鮮で、ヴォリュームもあって、ちょっと得した気分だった。
 今度行ったら、「満足12カンにぎり」とか頂こうかな。

 

食べログ グルメブログランキング

 

関連ランキング:寿司 | 中村橋駅富士見台駅

|

« 「蝦夷」 @ 清瀬 | トップページ | 「大木唐からし」 @ 両国橋西 »

美食探訪」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1116725/69887764

この記事へのトラックバック一覧です: 「浜新」 @ 中村橋:

« 「蝦夷」 @ 清瀬 | トップページ | 「大木唐からし」 @ 両国橋西 »