« 「Bepocah」 @ 原宿 | トップページ | 「ゆたか」 @ 青砥 »

「もと村」 @ 浜松町

 

Motomura_outs

 こう云うお店にも行く。
Annai00 都内で10店舗以上展開する有名店、牛かつのもと村

 食べ歩きが趣味だからといって、レアなお店ばかり廻っていてはいけないと思うのだ。
 みんなが美味いというお店にも足を運んで食し、万人が肯定する美味しさの方向性、熱量、そういったものに自分の舌で触れて、しっかりと認識しておくべきなのだ。

 でもでも正直話すと、狙ってこのお店、浜松町店を訪ねた訳ではない。
 浜松町をぶらついていて「あれ、今流行の牛かつのお店だぁ~」ってな、ノリで……。
 えらそうな事、言えた立場ではない。

Menu00 いただいたのは「牛かつ麦飯とろろセット」。

 オーダーしたら、七輪に火が入れられた。Table
 ナプキンが入ったボックスには、
『特製山わさびソースのご追加は お気軽にお申し付け下さい』
 と、記されている。

Bon_allKatu_upSauce_and  うす衣で揚げられたレアな牛かつ。それを七輪で焼き好みの加減にもっていく。Just_yaki
 良くできているなぁ~。
 自分で仕上げる。このひと手間がウケルんだろうな。
Yakiagari  もちろん、牛そのものの旨さや、山わさびのポイントもあるのだろうけれど。Tororog_00

 帰りぎわ、「ビールセット大」なるメニューがあることを知った。Menu01
 この手もあるなぁ!

Kanban

 

食べログ グルメブログランキング

 

関連ランキング:和食(その他) | 浜松町駅大門駅竹芝駅

|

« 「Bepocah」 @ 原宿 | トップページ | 「ゆたか」 @ 青砥 »

美食探訪」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1116725/72021765

この記事へのトラックバック一覧です: 「もと村」 @ 浜松町:

« 「Bepocah」 @ 原宿 | トップページ | 「ゆたか」 @ 青砥 »